たちゃんねる

----- おーぷん2ちゃんねるまとめブログ ----- open2ch matome blog ---

    管理人より

    こんにちはたちゃんねる管理人です。
    ブログは一度止まってしまうと、再始動にほんとにエネルギーを使いますね。
    普通のまとめブログなのにすごーく腰が重くなってしまいました。

    しかし今年こそはまた再開したい。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    なかなか時間が取れない状況が続いています。
    更新しないとサイトが消されてしまうので、内容はありませんが更新いたしました。

    追伸 一度止まったものを再度動かすには、かなりの労力がいるんですね( ˘ω˘ ) スヤァ

    多忙なため現在更新は休憩中です。
    また時間が出来たら再開したいと思います!

    どうぞよろしくお願いします!

    ( ˘ω˘)一ヵ月半更新しなかったら、検索から除外されてしまうようだ世知辛い

    sun_yellow1

    あけましておめでとうございます!
    当サイトを閲覧していただき誠にありがとうございます!
    今年もゆる~く記事を作成していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(_ _)


    管理人へのメッセージ・連絡・問い合わせははPC版のサイト右下にある
    「管理人へメッセージ」欄からよろしくお願いいたします。

    返答を必要とする場合は、メールアドレスの記入をお願いいたします。




    楽しいまとめ記事をどんどん投稿していきたいと思っています。
    どうぞよろしくお願いいたします(_ _)






    rssfeed01_001

    いつも記事を読んでいただきありがとうございます!
    当サイトは随時相互RSSを募集しております。

    ご協力して頂ける方は、当サイトのRSS登録後に、
    【サイト名】
    サイトURL】
    サイトRSS】
    をご連絡ください、確認次第登録致します。

    当サイトは基本的に、リンクフリー、RSSフリーとなります。
    それでは、これからも末永くお付き合いいただければ幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします!

    最後に、当サイトのプロフィールをここに記載しておきます。
    サイト名】 たちゃんねる
    サイト
    URL】http://livedoor-tachan.blog.jp/
    【サイトRSS】http://livedoor-tachan.blog.jp/index.rdf

    このページのトップヘ